あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で2 小春日和

 遙か2のバラエティCD。関智さんが歌っていないのでどうしようかと思ったのですが、シリーズでは2が一番好きなので、とりあえず買って聞きました。八葉のお見舞い、オチもすぐ判るんですが、声優さん達の演技の上手さで笑えました。

 
 今月は、この後、「遙かなる時空の中で〜舞一夜〜 熾火」とアニメ店長のソング集第二弾が出るので、関智さんの唄好きには楽しみです。あと、年末に「関智一の勝手に祝う仮面ライダー35周年」のCDが出るらしいので、個人的には楽しみです。帰省時のBGMかな?