あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ときメモGS2 先輩攻略

 暇を見つけては、ちまちまと取り組んでます、ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss。今日は第二の隠しキャラ?真咲先輩を攻略終了。

 先ずは、花屋のアルバイトの案内が来るまで、勉強コマンド&友達コマンドの実行。すると先輩登場。後は、爆弾点灯するまで、ひたすら先輩にデートを誘ってもらってデート三昧プレーでした。とにかく、この先輩、空中庭園とボーリングが好きなようで、何回同じ選択肢を選んだんだか判りません。しかし、先輩キャラとの恋愛と言うのは、前作ではなかったので新鮮でした。
 アルバムフルコンプ、エンドフルコンプ*1には、まだまだ時間が掛かりそうなので、とりあえず、全キャラ一通り攻略を目指し、次は女友達かクリス君を攻略します。

*1:一人につき、エンドが1〜5種類ある