あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 PLAY STATION 3

 すげーで思い出しましたが、今日、相方の携帯を買いに秋葉原に付き合ったのですが、ついでにヨドバシカメラのゲームコーナーでPS3の試遊機を見てきました。(目的は、NintendoDSの購入でしたが、やはり品切れでした)人がやってるのを見てただけですが、リッジレーサーといい、デビルメイクライといい、ものすごくリアルで迫力ありました。レース物もアクション系も苦手なので、人がプレイしてるのを見てるだけで満足しちゃうたちなんですが、即日完売するのが判る気がしました。
 さて、RPGもあまり得意じゃないのですが、Tales Of Destinyのリメイク版を買うかどうするか、悩んでいるところ…。声萌えだけでちゃんとクリア出来るかなぁ。