あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ニューパーツ

 先日、買ったパーツを参考に作ったパーツを、クリアのガラスに埋めてみました。花びらのぴらぴらした感じが出て、まぁ、初めてにしては満足の行く出来です。もう少し、花びらをくっきりさせたいとか、細かい点では、まだまだ納得の行くもんではないんですが…。とりあえず、こんな感じという事で、画像アップ。相方の携帯の接写モードでも、クリアガラスが光り過ぎてはっきり写らなかったのが残念。今度は、地玉を紺とかで作ってみるか。

 2006/12/15 23:35追記
 地玉を紺で作って見た玉。ちょっとは花びらのぴらぴら感が伝わりますように。(-人-)