あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 のだめカンタービレ

 判る人には判ると思いますが、主役の一方を関智さんが声を当てているので見ています。と言っても夜少し遅いので、仕事もある事だしビデオに撮って、金曜の夕食時に相方と一緒に見るのが定例化しています。原作もドラマも見ていないので、話も素直に笑えて面白かったので第一話を見返していたら、相方も見てて面白かったらしく、欠かさず見てます。今週は、プリごろ太のテーマを二人して気に入ってしまい、気がついたら口ずさんでました。ヤバいやん…。
 のだめのゲームが4月にDSで出るらしいです。関智さんが声当ててるんだったら…、と思わないでもないですが、多分、その頃はときメモGSのDS版やってる筈なので、まあいいかな。GSの特典の事も見てない事にしておこう…。(T-T)