あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 カラオケ

 とりあえず、毎年恒例の、胃の痛い年度末年度始めの仕事はあらかた片付いたので、久々に相方と遊びに行ってきました。先ずは、駅前の中華ランチバイキングへ。広告で見つけて行った店でしたが、全体的にまあまあでした。ゴマ団子、旨かった。その後、甥、姪の祝いを見にショッピングモールへ。文具類はイマイチだったので、改めて百貨店で見繕うと言う事で、祝儀袋と、なぜか松榮堂の匂い袋を購入(完全に自分の趣味)。
 その後、1年以上振りにカラオケ行ってきました。DAMだとゲームの「遙か」ソングが揃っていると聞いていたので、DAM系で関智さんソングを10曲くらい力一杯歌ってきました。大好きな「火群の地平線」と「土砂降りLONELY HEART」は2回…。「土砂降り〜」は相方もサビだけ歌えるようになってました…。(^-^;; 消費カロリーや、採点で楽しかったです。カロリーは11kcal超えが多かったので、ほんとに力一杯歌ってましたね。
 その後、漫画喫茶で「史上最強の弟子ケンイチ」の続きを読破。「のだめカンタービレ」は2巻までなんとか読めました。
 お昼、お腹一杯食べたので夜は軽くうどんを食べて帰ってきました。いや〜、久々に遊んだって感じでした。なんか凄く気分がいいです。やっぱ、月に1度はカラオケか?