あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 口調バトン 平勝真編

 今日の日記は、見る人によっては、摩訶不思議な世界に陥ってしまう事、受け合いです。(^-^;;
 ネット友達(ゲーム関係)の長居ねこさんから、「遙かなる時空の中で2」の地青龍・平勝真さんの指名で口調バトンなるものが回ってきました。ちなみにねこさんは「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」の若王子貴文先生御指名でした。こういう世界、ついていけない!って方は、続きを読まぬように。(笑)
(今日の日記は全部、勝真さん口調です、はい)

 こちらの世界には、色々不思議な物があるようだな。ぐっぴぃの、げーむ繋がりの友達である長居ねこ殿が通っている学校の若王子先生から、俺の名前指定で口調ばとんなるものが回ってきたらしい。掟にはこう書いてあるぞ。
【口調バトン】
□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること
 日記なんだ、なんか面白い話はないのか?