あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 Wii初体験

 渡したいものがある、という名目で御近所のさーさんちに相方と一緒に遊びに行ってきました。手作りパンやら、豪勢なおかずやらでお昼をおよばれしました。手作りパンってのがすごい。美味しかったです〜。
 さーさんちには我が家にはないWiiがあるのです。子供ちゃんに私と相方の似顔絵キャラを作ってもらって、その後、子供ちゃんと一緒にテニスさせてもらったり、相方と野球対決させてもらったり、Wii初体験をさせてもらいました。相方がエライ気に入って、「ダイエットにいいかもしれへんなぁ」と非常に気になっている模様。この夏のボーナスで乾燥機付き洗濯機を買うか?という話をしているのですが、Wiiに化けるかもしれません。