あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ビリーズブートキャンプ入隊志願

 昨日(土曜日)、相方が毎週欠かさず見ている、地方ローカル局の競馬中継を見た後にやっていたTVショッピングで「ビリーズブートキャンプ」が紹介されていました。前から知ってて、興味はもってたものの、こういうのは、尽く相方の反対にあってお流れ。しかし、今回は、相方がエライ興味を持ったらしく、なんと相方共々入隊を決意と相成りました。善は急げと本日、ネットより、正式に入隊志願手続き(単に購入申し込み)を行いました。1週間以内に入隊可能、とネットに出てまずは一安心。しかし、この後がまずかった。「ご一緒にいかがですか?」と勧められたマット(床に敷くマット)を付けたら、お届けが3週間後に延期になってる〜!どういうこっちゃ!二人とも「今」気持ちが盛り上がってるのに〜〜!
 さて、3週間後、決意が変わる事なく、無事に入隊なるか?!