あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 バイキング〜!

 今日は、会社の先輩からお誘いを受けて、ホテルのビュッフェに行きました。気さくな女の先輩達なので、変に気を遣わなくてもいい相手なので、会社での愚痴とか、馬鹿馬鹿しい話とか、わいわいとおしゃべりしながらホテルのお料理を食べてきました。ここんところ、相方に付き合ってダイエットと言う事で、お菓子とか控えてたので、この時とばかり、デザートのケーキを制覇!もう、食べられません〜!と言うくらい食べました。帰って来て体重計に乗ったら1kg太ってました…。orz また、明日からダイエット生活だ…。