あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 隅田川花火大会

 御近所のSさん一家と、横浜のNくん一家をお招きして、隅田川花火大会をベランダから見ました。そんなに大きくは見えないけれど、それなりの大きさには見えるので、TVの花火中継と照らし合わせながら、ベランダから見てました。Nくんの3歳の子供が、凄く花火を気に行ってくれたみたいで、お父さんに誘導されながら「呼んでくれてありがとう」と言ってくれました。めっちゃ可愛い〜〜。Sさんの4歳の男の子も、「花火綺麗だよ!」と喜んでくれた模様。こうやって招いて来てくれるのは有り難い事ですね。7歳のお姉ちゃんが、いつもとんぼ玉をくれるお礼、と言う事で、手作りのアイロンビーズをくれました。ありがとう!大事にするからね。貰ったアイロンビーズがこちら。