あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で4

 某巨大掲示板で知ったのですが、遙かの新シリーズ、「遙かなる時空の中で4」が2008年3月に発売されるそうです。今回は古代ファンタジーの世界が舞台だそうで、今までの和風ファンタジーとは異なる感じです。八葉の概念とか残るのかな?声優さんは今までと変わらなければいいな、と楽しみ半分、雅の世界(遙か3は、源平合戦だったので殺伐としてると言えば殺伐としてるのですが…)じゃなくなりそうで、不安半分ってところです。1年で一番忙しい時に発売なので、発売時に買ったとしても、仕事が落ち着くまで封印かな?