あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で4 オフィシャルサイト

 遙か4のオフィシャルサイトが公開されました。来年3月発売予定で間違いないようです。
 サイトはこちら→http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/

 う〜ん、アシュヴィンは地青龍ポジション?目つきが勝真さんそっくりなんですが…。これからだんだんと情報が公開されてくるでしょうから、要チェックです!関智さん出てたらいいなぁ〜。出てなくても、きっと買うと思います。GAMECITY特典目当てで、しかもプレミアムボックスで…。orz
 その前に、Nこさんとこのチャットでお勧めされた「応援団2」でしたね。金曜日に秋葉に行く予定なので、物色してみますです。>Nこさん、Kるさん