あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 クリスマス会

 御近所友達のSさんに招かれて、N君一家と我が家とせんぱいで少し早めのクリスマス会にお邪魔してきました。美味しいお食事やお酒で大満足。集まったメンバーも関西時代からの友達で、良く集まっていた仲間なので、久々に気兼ねする事なく、めちゃくちゃ楽しかったです。SさんちはWiiFitも買っていて、いろいろ遊ばせてもらって楽しかったです。Wii欲しいよ〜、と連発してました。(^-^;; ちなみに今年の子供ちゃんたちへのプレゼントは、ふくろうのとんぼ玉。とても気に行ってもらえたようで満足。しかし、Eちゃん、ホームページとかで見てみたけど、ゲキレンジャーのとんぼ玉は腕的に無理やわ…。ごめん…。m(_O_)m