あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 地デジが我が家にやってきた

 ビデオデッキが壊れてしまったので、地デジ対応のHDD搭載DVDプレイヤーを購入しました。ビデオも見れるプレイヤーにしようかと思ったのですが、保存しているビデオは殆ど見てないしなぁ…、ということで、思い切ってビデオ付は止めました。心残りはソルトレイクヤグディンスルツカヤのエキシビジョン、トリノプルシェンコのエキシビジョンかなぁ。大掃除の時にビデオ整理ですね。とりあえず、明日のBS-hiで太平洋戦争の「裁かれなかった毒ガス戦」をやるらしいので、試し撮りも兼ねて予約してみます。