あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ブートキャンプ入隊3日目

 夏に買って入隊しようとしたけれど、熱中症になりかけて半日で除隊したビリーズブートキャンプ。冬の寒い時期なら大丈夫かも、という事で3日前から再入隊しました。落ちこぼれ隊員で途中で休憩しまくりですが、なんとか基本プログラム2日間クリアし、本日未知の世界である応用プログラムに突入。応用に入っても相変わらず落ちこぼれです。
 ビリー隊長に「調子は?大丈夫か?」と聞かれので正直に「大丈夫ではありません、吐きそうです!」と答えた所、「そうか、よし、頑張れ!」、全然会話が成立していません。(あたりまえ)今日もふらふら休憩しながらも、なんとかクリア。
 さて、ほんとに痩せられるのか?痩せる前に筋肉痛で倒れるのか?いつまで続くか判りませんが、とりあえず頑張ってみようと思ってます。まぁ、ブログに書いたら続けなあかんもんね。(^-^;; 現在入隊時より1kg減です。