あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 道の駅 富浦枇杷倶楽部

 連休中、どこも行ってないねという事で、館山道を下って房総フラワーラインに行こうと久々にドライブ。空いてるかなぁと思いきや、3連休最終日で天気もいい事もあってか、道もそこそこ混んでいたので、とりあえず「道の駅 富浦枇杷倶楽部」に入りました。そこがなかなかいい感じで、お昼を食べて(枇杷ソフトがウマ〜!)、道の駅周辺をぶらぶらして(水仙と菜の花が綺麗〜!)、物産展で落花生やら蜂蜜やら買って、なんかそれだけでふたりとも満足して、フラワーラインまで行かずに帰ってきました。ちょっと疲れたけど、楽しかったです。
 道の駅で買ってきた水仙の花の香りがとても爽やかで、なんか気分が良いです。