あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 買ってしまった…


 今日はお休みを貰っていたので、いそいそとNHK渋谷放送局へ行って参りました。目的は「ちりとてちん」の徒然亭家紋入りTシャツです。白いTシャツが出ているとの事で買いに行ったのですが、黒と赤のTシャツも発売されていたので、3種類全部買ってしまいました。こういう所が、悲しいかな、物販部隊の性…。しかし、「スタジオパークからこんにちは」とかトークショーで、草原兄さん、草々、子草若ちゃんが着てるのを見て、底抜けに欲しかったので、後悔はしていません。(^-^)
 俺は着ぃへんで、と言い切っていた相方、白のシャツの実物を見て気に入ったらしく、白だったら着る、と言い出しました。え〜と、私のお小遣いから買ってるんですが…。う〜ん、サイズ違いでもう一枚白だけ買おうかな…。