あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 餃子の王将!

 先週の「アメトーーク」にて「餃子の王将芸人」特集がありまして、関西出身の我が家としては「餃子の王将」に行きたい!と先週からの懸案になっておりました。今日、相方が飲みたい気分なので飲んで帰るかもしれない、と言って出勤したのですが、結局飲みはなくなったので、急遽懸案の「餃子の王将」で夕食という事に相成りました。焼き飯、うま〜!餃子、うま〜!唐揚げ、うま〜!さすが「食は万里を超える」ですよ。その後、相方がカラオケ行きたい、という事で1時間ほど歌って帰る事に。相方はイデオンの歌を歌いたかったらしく、歌って満足してました。私は当然九郎さん*1歌いましたよ、勝真さん*2歌いましたよ、天真くん*3も歌いましたよ、エドヴァルド様*4も、劉輝*5も歌いましたよ、最後は相方と仮面ライダーストロンガーの「七人ライダーの歌」を相方と熱唱しましたよ。とりあえず関智ソングを満喫して参りました。七人ライダーは、関智さんのCD「関智一の勝手に祝う仮面ライダー35周年」に入ってて、相方と車の中でよく熱唱してるんですね。(^-^;;(大丈夫か、うちら夫婦は…)
 UGAは、崎谷健次郎が結構充実してて、崎谷ソングも熱唱してきました。うん、壮快!ちなみに、UGAにはときメモGSの姫条まどかくんの「未来飛行」と「星の降る夜は」が入ってました。気づいたのが遅くて、今日は歌えなかった…、残念!!

*1:遙かなる時空の中で3のキャラ、源九郎義経

*2:遙かなる時空の中で2のキャラ、平勝真

*3:遙かなる時空の中でのキャラ

*4:ゲーム「マイネリーベ」シリーズのキャラ

*5:アニメ、彩雲国物語関智さん担当キャラ