あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 10年経ちました…

 15日に入籍10年目を迎えました。長いような短いような、不思議な気分です。相方と出逢った時にはこんなに長い付き合いになるとは夢にも思わんかったなぁ〜。途中、病気したり、会社辞めたり、色々と迷惑掛けたけれど、変わらずに接してくれてありがとう。(本人に言えよ)
 という事で、記念という事で、相方が会社帰りに見つけてきたお店、レストランコバヤシさんでコース料理を堪能してきました。お料理もとてもおいしくて、お店の雰囲気も非常に良くて、スタッフの対応もとても好感がもてて、とても良い記念になりました。また、なんか記念日に行きたいお店です。10月の結婚式記念なんかどう?(笑)