あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 お邪魔してきました

 昨日、ネッ友のKりさん宅に他のネッ友の方達とお邪魔してきました。久々にお会いする方も多く、色々なお話をしたり、Kりさんの約8ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、とても楽しかったです。みんなが持ち込んでくれたおかずやら、お菓子やら、果物やら、おいしかったです…。みなさん、本当にありがとう!ごちそうさまでした。 それから、Kりさん宅の杏露酒ボトルを一人で1本空けてしまって、すみません。m(_o_;)m
 嬉しかったのが、Tさんが以前プレゼントしたとんぼ玉を編み物とのコラボ作品にしてくれていたこと。すっごい可愛かったし、自分の作った玉がこんな風になるとは、と感動しました。帰って来てから「写真撮らせてもらえば良かった…」と後悔しました。みなさんが、とんぼ玉の上達ぶりを評価してくれたのも嬉しかったです。今回会ったみなさんは、初期のだめだめ玉からすべて見てくれてますもんね〜。これからも頑張ります!また、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!