あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 猫カフェ

 相方が、休日出勤の代休で今日お休みでした。相方は、ずっと猫カフェ行きたいと言っていたのですが、昨夜「明日行こう思うんやけど、一緒に行くか?」と誘われたので行ってきました。
 行ったのは、猫まるカフェ EAST
 結構広々とした室内を、猫たちが元気に駆け回ったり、寝そべったり、のびのびとしていました。スタッフさんもいい人たちで、人間にも居心地のいい空間でした。また行きたい。

 猫用ハンモックでお休み中。別の猫ちゃんにのしかかられようが、気にせず寝てました。

 最初に見たときは丸く寝てたのに、いきなりだれ〜ん、と。あまりものカワイさに思わず写メ。

 食事の準備中のスタッフさんが出てくるのを、出待ち中。それまでどんな物音がしても気にせず寝ていた猫ちゃんたちも、集まってきてます。

 帰り間際に、レジの上にて。気怠そうに、シャッター切っても微動だにせず、他の猫に踏みつけられようが、ほとんど動かずこのままでした。