あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 作品展とかブログのこととか……

 終わってから書くのもなんなんですが……。2/9〜2/19まで、とんぼ玉教室の作品展でした。初めて出品した時、自分の未熟さとか思い知らされて、かなり凹みました。それでも、出品すると自分の足りない部分が見えるので、出品はするものの、気持ち的に招待のハガキは出せなくなりました。
 今回、友達と外出した折に「あ、作品展の作品作らなきゃ」とぼそっと言ってしまったのを聞いた友達が是非ハガキを送って、と言ってくれたので、久々にハガキを出しました。そして、その友達が見に来てくれました。とんぼ玉の世界がこんなに広いとは思わなかった、感動した、と彼女たちは非常に喜んでくれました。次回からは、気後れせずにハガキを出してみようかな……、と思いました。



 土曜日に、とんぼ玉の先生の工房の新年会にご招待されて、行って参りました。一人一品持ち寄りだったのですが、皆さん持参のお料理がとてもおいしくて、初めてお会いする方も多かったのですが、とてもいい方ばかりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さん、本当にありがとうございました。
 で、話をしているうちに、このブログを読んでくださってる方がいて、びっくりしました。世の中、広いようで狭いもんですね〜。ブログ方向からの初めての身バレ?でしたw いつもありがとうございます>Sさん。
 元々は、ゲームにはまった人間が、思いついた時につらつら日常を書いてる、基本痛いブログです。これからも、生暖かく見守ってくださるとありがたいです。m(_o_)m