あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 Happy Birth Day

 昨日(6/16)、ゲーム友達とホームパーティして参りました。名目は、みんなが好きなゲームのキャラの誕生日を2日早いけどお祝い、ということなんですが、結局は、このゲームを通じて知り合った、中心人物だったNさんを偲ぶ会になるのかなぁ。彼女がいなければ、多分、このメンバーとは出会ってなかったので。
 彼女の思い出話とか、3月のイベントの話とか、現在進行形のゲームの話とかで盛り上がりました。皆さん持ち寄りの食事もおいしかったです。最近買ったPSPとテレビを繋ぐケーブルがお役に立ってちょっと嬉しかったり。ハンドクラフターなTさんから、手作りのキッチンタオルを頂いたのも嬉しかったです。
 また、集まりましょう!