あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。



 帰省は、行きも帰りもそれなりに渋滞に引っかかりましたが、まぁ、想定内の渋滞の範囲でした。新東名は渋滞もなく順調でしたが、東名との合流地点での渋滞が大変でした。全線開通したら、渋滞も解消するのかな? 寒かったですが、雪が無かったのはありがたかったです。

 今年の目標は「気を長く持つ」で。この頃、すごくイライラしがちで、そういう時に限って包丁で指切ったり、年末は散々だったので。短気は損気と言いますしね。後は無駄遣いをなくす、ですね。衝動買いも多いし。
 今年一年、いい年になるように日々過ごしたいです。