あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

FOMAに機種変

 この間、通勤中の電車の吊り広告で見た、FOMA901iシリーズの携帯を見て、N901iCのビターチョコに一目惚れ。 携帯の有料コンテンツの期間限定待ち受けがダウンロード出来る間に、機種変したい、と思い、契約者の相方に相談した所、「別にええよ」と有り難いお言葉。 ということで、今日、早速、機種変に行ってきました。
 実際に携帯を見た所、ずっとNシリーズしか使った事がない私的には、やっぱりNが一番気持ち的にスッキリするので、機種は言うまでもなくN901icに決定。しかし、色で悩んだ。ビターチョコも綺麗なんだけれど、スパイクブルーの色も捨てがたい。(今、持っているポータブルMDプレーヤーの色と同じなので)5分くらい実物を手にして悩んだ結果、当初のビターチョコに決定。契約については、相方にプランとか全面的に任せて、ポイント使わせてもらったりで、当初想像していたより安く購入する事が出来ました。ただ今、色々カスタマイズ中。
 帰りに、行きつけのマッサージに寄って、肩中心にマッサージ。日頃は、全然自覚ないんですが、足が凄く張ってるらしく、マッサージされると、結構痛い。やっぱり、最近太り気味だから、足にきてるのかなぁ?


 で、早速、携帯で写真撮ってみました。撮ったのは、先日の伊豆旅行で買った、反射炉ビアの空き瓶。反射炉ビア・頼朝と大吟醸政子は、まだ飲んでません。とりあえず、太郎左衛門(青ラベル)と季節限定のヴァイツェン赤ラベル)だけ飲みました。あまり、ビールは好きじゃないのですが、なかなかさっぱりしてて飲みやすいビールでした。