あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

ドラえもん

リニューアルしてから、ずっとビデオに撮って時間がある時に見てます。当然、目当てはスネちゃま。(笑)
スネちゃま出るまで、ネットオークションチェックしてようと思い、パソコンしながらビデオを再生していたら、「そこまでだ!」という勝真さん(遙か2の私の萌キャラ)の声?! そう、関智さんが、ドラえもんのび太が見ているTVのヒーローの声を当ててた訳ですね。こういうのにまで反応してしまうようになってしまうとは…。
タイムふろしきのオチは、笑えるけど、遡っても丸々それ1匹を使って作ってる訳ではないので、それはないやろ?と思うのですが、どうでしょう…。