あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

今さら、キッコロ

 車でちんたらと、徳島から帰ってきました。途中、入った愛知、静岡のサービスエリアでは、どこもかしこも万博土産コーナーが出来てました。地球博は、4月くらいには行こうかと思ってたのですが、宿のあてにしていた友達夫婦が妊娠&出産との事で、どうしても行きたい訳でもないので、あっさり諦めてました。が、サービスエリア事で、万博マスコットキャラクターのモリゾー&キッコロを見ていると、だんだんキッコロが可愛く思えてきて、万博に行った訳でもないのに、なぜかキッコロのストラップを買ってしまっていました。
 今、携帯のストラップのコンセプトはブルーと決めているので、キッコロつけると浮くので、使い道どうしよう…。相変わらずの衝動買い生活を送っています…。orz