あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

遙かなる時空の中で3 十六夜記

 コーエーの公式サイトで予約していた事をすっかり忘れていた21日、帰宅すると届いておりました。で、21日から久々にプレーしています。ちょうど相方がウイニングポスト6をやっているので、PS2の奪い合い状態ですが。
 とりあえず、私的イチオシキャラの源九郎義経の追加エンディング、気が付いてたら、攻略出来てた梶原景時の追加エンディング、追加キャラの銀エンディング、九郎さんの通常エンディングを見ました。十六夜記のプロモーションビデオの九郎さんの意味深な台詞も、聞けてとりあえず満足ですが、やり出したら、凝り性のB型なので、全員分の追加エンディングとかスチル集めしちゃうんだろうな。
 そんなこんなで、また睡眠不足の日々が来そうです。って、あかんやん。orz
 とりあえず、十六夜記の公式ホームページはここ。プロモーションビデオもここで見えます。
 http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/
 しっかりと、プレミアムパックを購入し、スチルポストカードと、原画集も楽しませてもらってます。(^-^)

遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX