あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

締まって行こう!

 今日は、給料日だったんですが、先月は、諸事情にて数日、欠勤してたので(有給ではなく)、給与明細を見て唖然…。ごっつい引かれとるやん!!(@_@;;
覚悟してたけれども、思ってた以上に引かれてたので、それなりに凹みました。
 趣味に生きている私にとっては、かなり死活問題な訳で、いろんな意味で頑張らなあかん、と痛感した一日でした。朝、出勤中、ポータブルMDのスイッチを入れた途端に、関智さんのアース戦隊テラレンジャーが流れてきたのは、「れっつごぉう!」と気合いを入れろ、と言う事だったのかもしれません。
まぁ、11月は、締まって行こう!と言う事で。(ちょっと泣)