あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 とか…。

 う〜ん、もうなんて言いますやら。光栄さん自体が、迷宮に迷い込んでしまっている気もしないでもないですが…。遙か3で全キャラを攻略すると発生するおまけルートがあるんですが、そのおまけルート後の話ですな。現在に、パラレル世界の源平の皆さんがやってきて云々、という話らしいです。3月末発売予定。マイネリーベIIもせなあかんのに(別に義務ではない)、何よりも3月末って、私が一年で一番忙しい時期なんだけどな…。とか言いつつ、九郎さん目当てに買ってしまうんだろうな…。orz
 それに追い討ちをかけるかのように、トレカも出るらしいです。九郎さん目当てに買ってしまうんだろうな、こっちも…。
 運命の迷宮の公式サイト(サウンドあり) http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/labyrinth/
 トレカ情報 http://www.gamecity.ne.jp/shop/haruka/carddass/3/