あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 アイタタ進行中?

 今日は、相方の希望で、近所の回転寿司で夕食しました。カウンターで店員さんが「はい、関サバですね」「関サバいかがっすか〜?」と言う度に、びくびく反応してしまう、関智さん好きの自分がイタイ…。ちなみにサバが苦手なので、関サバは食べられませんが。(^-^;;
 相方に「関サバ言われると、びくって来るねんけど…」というと、相方笑いながら曰く「そう言えば、今日、関智テレビに出るんやって?」…な、なんで知っているっ?!「あんた、机の上にメモ置いとったやろ?」…そうでした、見忘れないように自分の為にメモ残して寝ました…。orz
甲斐あって?22:50より、ちゃんとBS2で関智さん見ましたよ。