あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 魔法のMD5 - MD5バトル

 http://www.newspace21.com/mix/btl.php
 ゲーム友達のKるさんのサイトで紹介されてたゲームで、名前を入れて対戦するゲームです。面白そうだったので、自分のハンドル「ぐっぴぃ」で、思い付くネット友達のハンドル名を入れてやってみました。私のハンドルのステータスは、攻撃力97、素早さ95、防御力35、命中80、運100、HP286とめちゃくちゃ高いようで、思い付く人はどんどん撃破。相方にも勝利、姪っこにも勝利、好きなゲームキャラ、GSの姫条まどかくんにも勝利、遙か2の勝真さんにも勝利、遙か3の九郎さんにも勝利、よし、中の人に挑戦だ!と勝真さん、九郎さんの声優さんで、歌声にめろめろな関智さんに挑戦したら、負けました…。関智さんにはハンドル名でも弱いらしいです…。(^-^;;
 ちなみに、あねごんVSぐっぴぃだとぐっぴぃが勝ちました。