あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 クローバーと亀

 昨日、お教室の先生の個展を観に、麻布に行ってきました。どれもとても素敵で、見ごたえがありました。1時間程悩んだ挙げ句、夜桜に富士のとんぼ玉と、亀のストラップの2点を購入。とても満足して帰ってきました。
 そして今日、先生の亀のストラップをまねて、亀のとんぼ玉と、目標の一つ、クローバー初代バージョンに挑戦。亀は先生の玉の方が数段可愛いんですが、初めての細工物と言う事でアップ。クローバーは、このバージョンでしばらく頑張ってみようと思います。 細工用のピンセットとか必要だなぁ。