あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 隅田川花火大会

 うちのマンションのベランダから、一応見えるので、関西にいた時からの友達を御招待して、一応花火鑑賞をしました。正直、ベランダから見るよりも、テレビ東京でやってる生中継を見てた方が長かったんですが…。(^-^;;
 みんな、お惣菜やら、お菓子やら、お酒やら持ち寄ってくれて、招待した方が楽させて頂きました。どうもありがとう。m(_O_)m せっかく持ってきてくれたのに、私のポカで、お菓子を出せなかったのが、今日の反省点…。あかんなぁ。
 次は、最近マンションを買った友達の家に集結予定です。庭付きのマンションと聞いたので、バーベキューを期待したのですが、やはり無理らしいです。まぁ、隣の部屋の人から「洗濯物に匂いが移る!」とかクレーム来そうやもんね。