あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 禁断症状?

 先週1週間、遅めの夏休みで帰省していたため、当然の事ながらバーナーに向かう事が出来ませんでした。その反動か、とんぼ玉作るのが楽しくて仕方がない状態です。点打ちの花玉、市販のパーツを埋めた玉、マーブル模様、形としては、スクエア、俵型、円柱型、12面体など、作りまくりです。自分の玉がどういう風に評価されるのか、少し気になっているので、オークションとかそういうのにこそっと出品してみようかな?と思う反面、未熟なのは、自分が一番わかっているので、もう少し、きっちり基礎をマスターするまで、とも思います。とりあえずは、目先の花心ありのパーツを作る事が大命題ですな。