あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2006

 日程的に行けなかったので、DVDを申し込んでいたのですが、発売日より1日早めに届いたので早速視聴。目次を見て、関智さんが唄っていないので、ドラマ、トークのみ視聴しました。前回の遙か祭は、せっかく八葉が揃っているのに、全然一緒にドラマやトークがなくて八人揃っている意味がないなぁ、と残念に思ってたのですが、今回は1、2、3それぞれ八葉のドラマと、トークも8人一緒にやってくれて、ああ、八葉が揃ったんだなぁと嬉しく思いました。特に全員が揃った日曜の分はとても面白かったです。
 あと、トークディベート形式)で、「1、2の世界」と「3の世界」どちらがいいか?というお題だったんですが、客席からはブーイングが出てましたが、八葉みんなが「1があるから、2、3がある」と言って、1の世界を選んだのが印象深かったです。3人気が凄いようですが、初心というか、出発点を大事にしてくれてるような気がして、ファンとしては嬉しかったです。ちなみに、私の最萌は2ですが…。(^-^;;
 行けなかったけれど、DVDでだいたいの雰囲気も分かったし、満足しました。また、八葉が揃う機会があって、都合が付くなら行きたいですね。そんで、関智さんが唄ってくれたら最高!