あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 パワーストーン

 他に、まともな話はないのか?最近、半貴石に興味がある?どうせ、また、お前の事だ、下らないきっかけなんだろう?今度はなんだ?「パワーストーンのお店にふらっと入ったら、効能を色々書いてある紙を貰ったので読んでみたら色々興味が湧いた」か。珍しく、真っ当な理由だな。今は瑠璃と月長石と針水晶に興味があるのか。「ムーンストーンは私の守護石だから。ラピスラズリ=瑠璃はフルメタに出てくるし、九郎さんの象徴色だし。ルチルクオーツは金運アップ〜!」…やっぱりな、また痛い理由だろうと思ったぜ。ちなみに金運を呼びたいなら簡単だ、無駄遣いを止めるだけで金は貯まるぞ。同居人にも散々言われているだろう。
 最後に、回す人だが、お前に回せるようなネット友達はいないだろう。しかし、あんかーとやらは禁止らしいからな。どうするつもりだ?
何?指名しても確実に無視してくれる4人を選んでみるだと?……お前、自分が窮地から抜け出すためならば、手段を選ばないつもりか?ほとほと呆れ返るぜ。俺は疲れた、もう休ませてもらうぜ。
 ということで、勝真さんに呆れられたし、掟は破るためにある、と言う事でアンカーで。(^-^;;ほんとは、Sさん、K@大阪ちゃん、Tさんにお願いしようかと思ってたんですが、サイト閉じちゃったり持ってなかったり、そもそもそういう世界でブログやってなかったりな人を巻き込むのもなんなので、ね。
 結構こう言うの、難しいですね。ねこさんとか、サイト閉じちゃったけど、かおるさんや、Gさん、Tさん等の字書きさん達、尊敬しちゃいます。
 ミルヒーで書いてみぃひん?>相方