あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ちりとてちんのない週末…

 終わったのにまだ言うてるか!と言われそうですが、ちりとてちんが終わって初めての週末を迎えました。言ってしまえば、ちりとてちんのなかった生活に戻るだけです。しかし、このドラマにどれだけはまっていたか、登場人物の台詞にどれだけ感動し、支えられていたか、思い知らされてます。先ず、朝、起きる気力が湧かない(をい)。で、今日、毎週BSでちりとてちんをまとめ見していた時間、する事が浮かばず、しんどいので寝る(をい)。昼間もする事がないので、HDDに撮ってある「ちりとてちん」や、「スタジオパークからこんにちは」を見て、懐かしむ…。たった半年、されど半年、ですね。
 とりあえず、先週30時間かけてやっていた「とことん石ノ森章太郎」でサイボーグ009熱が再燃してきたので、009読み直し始めました。石ノ森章太郎作品で一番好きなのは、009だけれど、番組としては仮面ライダーシリーズの回が一番面白かった気がします。V3とストロンガーも大好きだったなぁ。