あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙か4 風早真エンド終了

 とりあえず八葉(仮)の攻略終わりました。

 アシュヴィンルートで薄々気づいてはいたんですが、風早、やっぱり白麒麟でしたか。八葉(仮)を攻略しての総評ですが、サザキが一番、アシュヴィン、忍人の順でした。シリーズ通しては遙か2の勝真さんが最萌えをキープしました。4は3みたいにいろいろグッズ出るんでしょうか?3では九郎さんのグッズにたくさん出費してしまいましたが、4ではグッズを揃えるほどの萌えはないような気がします。でも、関智さん歌うんだったら、CDには貢ぎそうです。とりあえず、もう一回、サザキの書とアシュヴィンの書はやり直してみようと思ってます。