あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 スイーツバイキング

 今日は、ネッ友のTさんと池袋でスイーツバイキングに行ってきました。彼女と会うのもなんだかんだと2年ぶりくらいで、久々においしいもの食べて、楽しくおしゃべりしました。なんか、退職したこととかいろいろ気を遣ってくれて、友達ってありがたいなぁ、と思いました。ほんとうにありがとう。彼女は子供さんを連れてきてたんですが、くりっとしたかわいい目をした男の子で、めっちゃかわいい。許されるならぎゅっとしたかったくらい。(^-^;; また、彼女も含めてネッ友さんたちと会いたいなぁ、と思いました。