あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙か4 その後…

 大げさなタイトルですが…。とりあえず八葉(仮)の攻略を終わったらなんか満足してしまいました。さて、サブキャラ攻略どうしよう…。
 最萌えのサザキの書をやり直しました。あえて、選ばなかった選択肢を選んでみるのが目的です。八章ですかね、主人公と一緒にいるために翼を切り落とせ、と言われたサザキに対し、「翼なくても受け入れよう」を選んだら、サザキ植物人間エンド…。orz やりなおし、翼を切らせない選択をした後に、「きっと約束なんか忘れてる」を選んだら、主人公、鳥になってサザキの所に飛んでいってしまいました…。orz やっぱり素直にプレイした方がいい、ということですね。 ところで、某巨大掲示板情報によると、ドラマCDで関智さんが異様なくらいノリノリでサザキを演じてる、という噂を聞きつけたので、ドラマCDを買うかどうしようか、悩みどころです。関智さんの歌が入ってたらなぁ〜、一も二もなく買うんですが…。