あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 小次郎おじちゃんのアロハ


 8/13のブログにちらっと書きましたが、ちりとてちんで京さま演じる小次郎おじちゃんのアロハが気になって仕方なく、とうとう買ってしまいました。京様とお揃いの豚のアロハ!豚がフラダンス踊ってたり、フラダンサーの格好をして三味線弾いてたりしてるんですよ。なんかお茶目です。他に、小次郎おじちゃんが着ていた百虎ならぬ百豚柄のネイビーのアロハシャツも気になったのですが、さすがに豚百匹のアロハを着ていたら、見ず知らずの人にまで「豚が豚着てるで」と陰口たたかれるのが目に見えているのでやめ。とりあえず、2、3日はにまにま〜っと観賞してると思います。……最近、またパワーストーンにハマってちまちまお金使ってしまってるし、もうすぐ「遙か夢浮橋」が届くのでカード引落しがガーンとくるし、こんな衝動買いするしで、どんどんお金がなくなって行くわけですな…。(T-T)<自業自得ですな。 今更ながらに小遣い管理、カード支出管理をし始める、だめだめ主婦です…。家計簿もちゃんとつけなくちゃなぁ。