あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 飲んできた

 今日は、ゲーム友達のKりさんのお宅にお邪魔して、お昼から飲んできました。Kりさんは妊婦さんなので、出産の話とか、仕事の話とか(辞めてるのに何語ってるんだか…(^-^;;)、ゲームの話とか、途中からKりさんのご主人が帰宅されてお話に参戦し、好きだったバンドの話とか8時頃までおしゃべりして帰ってきました。Kりさんのサラダ&カボチャの煮付けうま〜!Kるさんの持ってきてくれた角煮、うま〜!Aさんが持ってきてくれた堂島ロール、うま〜!と、もてなしや差し入れに舌鼓。Kりさん、大変な時期にお招きありがとう。どうぞ、体を大切にしてくださいね!