あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 洗濯機購入…

 洗濯機壊れるわ、マンションの報知器の誤作動起こるわ、地味にHP削られています…。明日も誤作動の調査で警備会社さんがくる事になっています。多分、管理会社からも連絡来そうだし、気分的に滅入りそう…。
 洗濯機は昨日買って、今日搬入でした。独身時代から10年以上使っていた洗濯機だったので、折り見て買い替えようと話していたものの、結構高いのでずっと見送ってました。壊れて背に腹は代えられず、購入。相方は、買い替え前の物より多く洗えればいいや、という考えだったのですが、洗濯担当の私はずっとドラム式のが欲しかったので、全自動より高くなりましたがドラム式を買ってもらいました。頑張って洗濯するよ!