あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 フルーツ

 今日は、ライムとキーウィのスライスパーツを作ってみました。キーウィは、色々考えて作ってみたんだけれども、実際に引いてみたらこだわった部分が全然目立たない事がわかったので、今後はもうちょっと簡略出来るかも。大の苦手だった「ポンテの付け替え」というテクニックが必要なテクニックだと言う事を身を持って実感出来たので、今後はこの技術とももうちょっと上手にお付き合い出来るようになりそうです。ライムは色使いは個人的に非常に納得、形は手を抜いたら手を抜いたなりの形にしかなりませんでした。(^-^;; 教室で習った事も含めて非常に忘れっぽいので、どっかに作り方とか記録していった方がいいかもしれないとも思った一日でした。