あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 プルシェンコ銀メダル

 う〜ん、応援していたプルシェンコは銀で終わってしまいました。調子悪かったなぁ。でも、不調でもジャンプでこける事もなく、フリーではシーズン最高出して来て、銀を取ってしまう所はさすがと言うか…。でも、でも金メダルを取ってほしかったなぁと言うのが本音。試合終了後、K@大阪ちゃんと残念メールの出し合いをしたので、プル様については、これ以上は言うまい。日本選手は、小塚選手が4回転決めたのは凄かったです。これからも非常に楽しみな選手です。織田選手は、アクシデントが痛かったなぁ。本人が一番悔しがってると思うのですが、あんなアクシデントが有っても、大きく崩れる事無く滑りきった精神力を讃えたいです。出場選手3人とも入賞とは、日本男子フィギュア史上初の快挙です。胸はって帰って来てください。