あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ときメモGS3 琉夏エンドその1

 木曜日からひたすらやり続けて、1週目で琉夏一途エンドを迎えました。女友達とライバルにならないのがいい。狙っていないキャラを全く相手しなくても爆弾がつかないのもいい。服装のシステムが進化していて、楽しいかもしれない。クリア後等のおまけが充実してるのもいい。特に、ADVモードでキャラの心情を掘り下げてるのがいいですね。アルバムも枚数が多いし、キャラごとのエンドもたくさんありそうですし、コンプに時間が掛かりそうですよ…。ああ、「華ヤカ」しばらくお預けになりそう…(T-T)
 以下ネタバレです。

 色々秘密があるとは思っていましたが、重い過去ですね…。子供の頃にこんな経験したら、絶対一生引きずると思いますよ。どうぞ、バンビとお幸せに!と祈らずにいられません。エンディングのスタッフロールの後の一枚絵が非常にいいです。ちなみに一度、クリアした後で、直前のデータで振ってみましたが、罪悪感が半端無かったです。過去にこれだけ罪悪感を感じたキャラはいなかったです…。もう一回、やり直してハッピーエンドにしましたよ。明日からは、琥一エンドか、琉夏中心の三角関係に行ってみたいと思います。