あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 最近のハマり?

 講習会で、金魚鉢をならってから金魚鉢というか水中花鉢を作るのがプチブームです。

 と言っても、相変わらずゲームに夢中なことと、暑くてバーナーの前に座る自体が辛いんで、夏になってからほとんどバーナーの前に座ってないんですが。講習会では金魚ではなく、熱帯魚のパーツをいくつか頂いて埋めたんですが、家では魚系のパーツ持っていないんで、好きな水中花を埋めてます。講習会で作ったのはこんなヤツです。

 ゲームは相変わらずです。隠しの攻略も既に終了しました。最萌えはやっぱりニーナでした。マジヤバいくらいハマってます。現在、ニーナでやり込みプレイ中です。難を言えば、名前がなぁ〜。リアル知り合いの新名君は萌え方向とは逆方向に濃いからなぁ…。orz
 GS3にハマった結果、作ったとんぼ玉。パーツのピンクは大分イメージに近くなったけれども、黄色の部分がイマイチ気に入らない……。ま、相変わらず、痛いのは変わってません。