あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 紅茶の福袋

 私の新年の楽しみ、紅茶の福袋が届きました。愛知の友達に実店舗に連れて行ってもらって、非常に美味しかったのがそのお店との出会い。以来、福袋をずっとこちらで購入しています。フレーバーティ苦手、ミルクティ派のアッサム至上主義だったのですが、ルフナという新境地を教えてくれたのもここの福袋、苦手だったキーマンがミルクティに合う事を教えてくれたのもここの福袋。今年も非常に楽しみにしていたのですが、今回は、新しい出会いはないものの、ラインナップは好きな紅茶ばかりで大当たりでした。特にダフラティン嬉しい〜、ルフナも嬉しい〜。